こんばんは、アロマテラピーサロンSoraの
関口陽子です☆

今日は大晦日。

なんだか実感があまりないのですが、みなさま、いかがですか?

今年も色々あったなぁ✨

楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと、、、

先日、縁あって、私自身の気付きがありました。

漠然と思っていた、、、

どうして私は、この時代に産まれてきたのか。

どうしてここで暮らしているのか、、、

人に話せば笑われてしまいそうですが。

家族はちゃんと聞いてくれたからおねがい

よしとしよう!

細々と自宅サロンをさせてもらい。

来てくださるお客様のお役にたてることを

考えて行動してきました。

それは、これからも、かわりません。

必要な方に、癒しとパワーを循環できるよう、

お客様自身のパワーアップのお手伝いを

来年からもがんばります!

やりたいことは盛りだくさん。

せっかく元気に生きているのだから、

やりたいことは

やってしまおう!

これが2019年からの

私のテーマです。

子どもたち、家族にも、皆さんにも。

やりたいことはやってしまおう!

って伝えていきます✨


まずは叶えたい夢。

雑誌を見ながら妄想しています✨

今年もたくさん、ありがとうございました✨ 

素敵な新年になりますように。

アロマテラピーサロンSora

関口陽子