おはようございます✨

アロマテラピーサロンSoraの関口陽子です

最近、自分の周りで様々な出来事があり、私の処理能力が低いなぁ、、、。
と改めて気づくことがありました。

皆さんは、ピンチに陥った時にどうやって対処してますか?

私の場合は、、。

ピンチと感じてるのはなんだろう、、、
苦しいと感じるのはなんだろう、、、

自分で考えています。

でもね、やっぱり負のループに引っ張られていくのを感じるです、、笑

そんな時は、人に話を聞いてもらいます✨

自分の嫌なところも情けないのもひっくるめて

そうすると、少しずつだけど自分で気づいていきます。。
気づいたことに向き合い、また苦しくなったら、話を聞いてもらって、整理して、、、

その繰り返しです

私、頑固だから、、、間違いに気づいても本当に自分の中に落とし込むのに時間かかるみたいです、笑

アロマテラピーサロンsoraでは、お客様の話を聞くことを大切にしています。

例えば、体がつらいけど、なんで辛くなっちゃうのか、、、、

ただ忙しいだけじゃない、お客様が話してくださる範囲で一緒に考えたいなとおもいます。

そして、いつかお客様自身が何か気づけるきっかけ作りを大切にしたいです。

毎日生活していたら、きっと色々ありますよね

一緒に考えて、少しでも毎日が楽しくなるお手伝いができたらなと✨

そんな風におもいます。

さぁ、今日も快晴!

花粉がこわいけど!

今日も楽しい1日になりますように☆