新年、明けましておめでとうございます!
こんばんは、アロマテラピーサロンSoraです(*^^*)

皆様、どのようなお正月をお過ごしですか?

我が家は昨日から実家へ帰省していました。紅白みながら、ボトルワインを一人で飲んでしまい、今朝は軽く二日酔い(((^_^;) 日中は、地元も雪が降り、子ども達もキャーキャー喜んでおりました。
有り難いのは兄弟家族、両親も皆、元気で、笑顔で正月を迎えていること☆感謝しなくちゃいけないなぁ~と、改めて思いました!

Soraは、8日~営業致します!
今年も、来てくださるお客様に、自分の出来ることを、一生懸命やらせていただきたいなと、思っております(*^^*)
正直、立ち止まっては振り返り、悩んでばかりですが(((^_^;)今出来ることを丁寧にやっていけば、いつか、光は見えるのかなぁ♪と、信じています!

ではでは、楽しいお正月をお過ごしくださいませ(*^^*)