いつもありがとうございます。
ネイル&リラク Aromaru? 店長マルコです。


今回は、確定申告が無事に終わったご褒美の話

Aromaru?でエステ担当として働いてくれていたマキさんに、久々に会いに行ってきました!

今は、ひばりヶ丘駅前で、リンパトリートメントとネイルのサロンをオープンされ、ずっと行けるタイミングを狙っていて、ようやく実現

マキさんのサロン【plaisirプレジール】
http://ameblo.jp/plaisir-lymph


なんだかんだありまして、心身共に疲れ果てていた私を癒してもらおうと、どーんと120分ボディコースをお願いしました


チビ子を保育園に預けて、すぐに電車で向かい、ひばりヶ丘駅で下車。本当に駅すぐで、お店もすぐに見つかりました。

建物は結構年季入っているとのことでしたが、それまたいい感じの雰囲気。階段を登って、ピンポン押すと、懐かしのマキさんが笑顔で迎えてくれました


入ってすぐのウエィティングコーナー。こんな感じ。細かいところまでこだわったインテリアが、とっても温かみのある居心地の良さ

{037B78ED-DA84-4963-AF8B-C15DFEE6A5CB}


ベッドルームは2部屋あって、私はこっちのお部屋に。シャンデリアとふんわりした布が、女子心をくすぐります!

{54CF7DA5-8BDD-4255-8B8B-572A12C5F9CF}


お部屋の片隅のランプとアロマスチーマーもいい感じ。大きい姿見で、ビフォーアフターもチェック出来ます!
{86B66E62-C894-4070-95DD-A8E74853FD5E}


積もる話がたくさんあったので、色々お話ししながら、『ここ痛いよね〜』って言われながら、身体中隅々までリンパトリートメントで、しっかりほぐしていただき、岩盤マットに包まれ大量の汗をかき…

終わった後は、
爽快感たまらないっ!
身体が軽いっ!!
腕が上がるしぐるぐる回る!!!
そして何より目が大きくなった?!

やっぱりプロにやってもらうって、違うんだなぁ〜 と実感。何よりのご褒美になりました。


施術者としても、経営者としても、母としても、色々勉強になったし、普段出来ない話も出来て刺激も癒しももらいました


マキさん、本当にありがとうございました!!
また行きますね〜


{4627A82D-BF1C-406D-8A8C-DBFE88FADDA9}



ひばりヶ丘駅、行く機会があれば、マキさんのお店も是非ご利用くださいね!マルコオススメのお店です


おまけ
北口の駅前でランチしたランアンドハッピーってカフェ。食材や作り方にもこだわったステキなカフェでした。なんかの賞もとった実力派!年配のご夫婦がお店されてて、スイーツも美味 マキさんとこ行くならセットで行こうと決めたほど、ココもお気に入りのお店です。



リフレッシュ出来たし、また今日から頑張ります!

Aromaru?にも、疲れた身体癒しにきてくださいねー