一昨日久々に軽作業とは名ばかりの重労働をしたらぎっくり腰になってしまったあろまるです(;A;)

え、ちょっと待って。
私まだ二十代なんですけど。既に五十肩に悩まされているのに、ぎっくり腰ってマジか〜


ビリーズブートキャンプやってたのが腰に負担かけてた、とか?
ダイエットに使うプログラムを別のものに変えるべきか……。


まぁ悩んでいても仕方ないので数日休みます。
体重もウエストも測りません。
(というか体重計は屈めないから測れません。ウエストは測りたくありません)


こんな商品見つけたので、ここでも紹介しておきます。






こんな画期的なものがあったとは!!


コードレスの低周波治療器!!


電気治療ですね。
わざわざ整形外科とか整骨院とか行かなくても、おうちで電気治療が出来ちゃう代物です。
小型で服の下につけても目立たないので、外でも使えるから便利ですね。


肩こり、腰痛、筋肉痛、関節痛、神経痛に効くようですね。


医療認証を受けた治療器で、ボタン電池なので充電の必要がないです。これは画期的ですね。
既に全世界400万台出荷している人気者だそうです。