毎年、この4/23が無事に訪れてくれることを

心から祈ってる 願ってる 私。



呆れるほど、いぬバカな私


でも、そう呼ばれても構わないな~にひひ


・・・というよりも、愛犬(愛娘)の親バカちゃんかな?



もちろん、他のわんこも大好きだけど

私の愛犬は別格!!


今日は、わが子 べべまるの誕生日クラッカー

“おめでと~!!”10才になりましたビックリマーク



ケーキケーキにロウソク「10」を立て


プレートにもべべちゃんの文字を入れてもらい


ハッピーバースデー音譜を歌い上げ


も~う大はしゃぎな私。べべ母さんニコニコ



ローズねえさんのブログ-NEC_0078.jpg

ありがとうラブラブ

元気でいてくれて


ありがとうラブラブ

ペットショップで、別の子を抱いて帰ろうとした私に

テレパシーを送ってくれたよね!


もう、会計も済ませて 

キミの兄弟を連れてショップを出掛かっていたのに・・・



ラスト20秒の神業ひらめき電球べべまる恐るべし目



「母さんの家族は私だよ!」って 教えてくれたね






ありがとうラブラブありがとうラブラブ


これからも、看板娘としてサロンを盛り上げてちょうだいね!



めざせ!!

わんこ ご長寿20才アップアップ

キミならばきっと大丈夫チョキ




これからも、ラブラブな親子だよ!