2021年

謹んで新春をお祝い申し上げます。

皆さまにおかれましては、新しい時代に向かう輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

アロマフレグランス調律協会の2020年は、新たな試みとし オンラインレッスン開催、パーソナルアロマオンラインサイトがスタートし、さらに全国の皆様にアロマフレグランスを楽しんでいただけるようになりました。

本年もさらに「天然の香りを味方につけるライフスタイル」を伝え広げていきます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2021年1月5日

一般社団法人アロマフレグランス調律協会 
代表理事 井崎真奈美


こんにちは。

街に出掛けると、夏に向かって活気が戻ってきたように感じます。
元通りにとはいきませんが、できる範囲でパーフェクトとし、心晴れ晴れといきたいものです🌿

さて、このたび お洒落な大人のライフスタイルニュース BONUR にアロマフレグランスが掲載されました!

タイトルは
天然アロマのパワーを力に!
貴方の魅力を輝かせる、
今注文のアロマフレグランス!

なんと、嬉しいタイトルです✨

こちらになります。
https://bonur.jp/





アロマフレグランスについて語っています😊🌿






アロマフレグランス調律協会では、新型コロナウイルスの感染拡大防止による外出自粛を鑑み、受講生の皆さまの安全と安心のため、オンラインでのレッスンを開催させていただく運びとなりました。

 
当面の間、対象のレッスンは、以下の3講座となります。

マン・ツー・マンでビデオ電話にて行っていく予定です。

◇アロマフレグランス調香体験レッスン

◇アロマージュ(アロマフレグランス調香アドバイザー)認定コース

◇アロマジェネリストベーシック講座


 
ご受講の流れは以下の通りとなります。

1.サイトからのお申込

2.開催日時、レッスン方法(使用アプリケーション)の決定

※使用アプリケーションについては、ZOOMなどお客様に適切なビデオ通話をご案内いたします。

3.受講料のご入金を確認後、お客様宛にテキスト・香料など教材一式を発送

4.レッスン開催

 

遠方の方にも、このオンラインレッスンをご利用いただけましたら幸いです。

お問合せは、こちらからお願いいたします。

http://www.aromafragrance.org/application-seminar/