1111ですね♪ | 女性ホルモン枯れました。

女性ホルモン枯れました。

ひと昔?ふた昔?の自分…自律神経やられてた時、自分を労ろうとして、アレコレ試した結果が今の自分。このブログは健康的になりたい!と勉強しているが、夜な夜なツマミと酒だけな日記です。

こんばんは!

今日は…新しい事柄ばかりな1日でした。

新しいバイト先での、はじめてのお仕事に。

新しくサロンとして、借りるのに、審査が必要で。
その審査が通ったこと。

そして、それに伴って、契約書が出来上がっているという、不動産屋さんからの連絡。

年末年始までは、新しいサロンの資金作り頑張りたい!から。

夜、ビジネスホテルのお客様のマッサージのバイトの申し込みをしていたところから、「経験がかなりあるので、面接を1度しますが、働きませんか?」と、言ってもらえたこと。

WEB上の面接申し込みを埋めていったら…。
あ。キャリア意外にあった?

アロマセラピストで、オイルトリートメントの施術経験10年に。
指圧揉みほぐしや足つぼなどは7年。
店長経験…と、いうか。自分でお店やってたの6年です。

まっ。2件潰してますが(笑)

色々、スタートラインな1日でした(^o^;)