モニター募集するにあたり、
実はわたしもメッセージをもらっていました

受けてみて思ったのは、
わたしまんまのメッセージ
幾度となく聞いていたことばもあったりして
最終的に腑に落ちた
あぁ
そうなんだな
なかなかの長文で
ボリュームたっぷり
自分てどんな人?が気になって
何度となくセッション受けてる人にもおすすめしたい







Chat de lune
わたしの場合は⬇️こちらニコニコ



細かいところに執着する部分は職人気質であるが故に、人生で学びを極めパーフェクトだと自己判断することは、まず無い。

一つのことから又次のことと、趣向が移りやすく、執着する時間も短いことから、始める事は素早くても切り捨てて移る事も早い。

飽きる、とは少し違って取捨選択が早く上手いだけである。
常に更新しており、必要だと。

付き合う人も携わる仕事なども利益がある無いではなく、自分の波長やペースに合うかを優先するため、自分の周りは自分自身が好きなもの、人である。
人付き合いが下手でなく、周りを見れば共にいてくれる人もおり、理解者に恵まれている。

自分の意識を
人付き合いで憂いたり、考えるより、自分の周りにいる、居心地の良い、例えるなら貴女自身が選出した人達に囲まれている事実に感謝する事。…………

まだまだメッセージは続きます








モニター各2名募集 5000円
モニター終了いたしました✨
ありがとうございます
メールでのお届けになります
8000円


必ずご希望される様な内容ではないかもしれないけれど、いつか貴方の心に届きます事を願って…

Chat de lune【残1名】

貴方の強みだったり過去生から見て
自分とはなんぞやって思う人に向けたメニュー



月は照らし出す。人の光も闇も全て。陽の当たる時間は息を潜めている事達が、その存在を表す時。自身の知らない自分を見つめられる時間となる





Apres la sieste

貴方のハイヤーさんたちと繋がって、貴方にとって最良の日を過ごしてもらうように、電気だったりガソリンだったり、とにかく原動力となるようなもの


人の生きていられる時間など、宇宙の中では秒単位過ぎない。その時間を如何に有意義なものにするか。
充分な休みの後は、自分の生き方で時間を突き進んで行けば良い






Movement【残1名】

うごきたい思いを受けて、いかに波にのるか。未来への指針的なもの


動くために理由がいるか。
ただそこには、やりたいと言う希望や夢があるだけではないか。言い訳するなど言語道断。いつでも、どうとでも動けるのが貴方なのだ。やり方がわからないなら先ずは私の手を掴め




chantant【残1名】
こちらはモニター終了いたしました
ありがとうございます☺️



貴女を思うハイヤーさんだったり、守護的な人からの恋文



幾夜も幾千も超えて
そばにいて支えし者達の
歌にも似た呟きに耳を澄ませてみるといい。
貴方が如何に唯一無二の存在であるか、この世に必要な存在かを知ることが出来るだろう