桜大和なでしこ美人気功

  インストラクター養成講座桜


美人になって、そのうえ、お仕事にもなる、
「大和なでしこ美人気功インストラクター」になりませんか?

大和なでしこ美人気功は、対面でも遠隔でも、お仕事ができます。
15分の美人気功で3,000円〜5,000円をいただくことができます。


30分の美人全身気功(肩こり、腰痛も改善)では、5,000円〜10,000円いただくことができます。

美人全身気功7,000円で10人施せば、70,000円になります。

家族にも、自分にももちろん使えます。

一生です。


一生分の美容費用、整体費用は、いったいいくらでしょう?

美容費は、月8,000円くらいでしょうか。

もし自分の手で、高級クリームよりすばらしいものを、肌に与えることができたら?

美容費用は、ほぼいらなくなりますね。

年間90,000円くらいは、節約できるのです。

整体に行ってる方は、もっとですね。


この大和なでしこ美人気功インストラクター講座を受けるだけで、あなたはお金を稼ぐことができ、さらにお金を節約することもできるんです。


さらに、もちろん、美人になっちゃいます。


いいことずくめなんです。


*Q&A*


Q 誰でもできるようになりますか?

A サイキックや特別な力がなくても、伝授されることで誰でも出来るようになります

他の方に伝授することも講座内でお伝えします


Q その場で出来たとしても、だんだん時間が経つと不安になりませんか?

A その気持ち、よくわかります

なので、3回にわけて講座を開催しますが、最終日に復習も兼ねて再伝授します

わからないことが出てきたら、メールにてお返事するので安心してくださいね❤

それでも不安なときは別に2時間、個別にお時間を設けますので安心してください




 Skype、ズーム、メッセンジャー通話での受講も可能になりました


対面の場合、開催場所は岡崎市の自宅または、

岡崎、安城付近のカフェ ご相談の上…

ご希望日を第三希望までお知らせください




大和なでしこ美人気功とは?


美容と健康にまつわることが、自分の手を使ってできるようになる技術です

頑固な肩こりが一度の施術で解消した

と嬉しい感想もいただいてます✨

自分はもちろん、自分以外の方にもしてあげることができます
気功というと、難しく感じるかもしれませんが
誰でも簡単に手にすることができます



自分の気を使わない気功術を

外気功といいます

セラピストさん(使う方)の気を使わない気功ですので、人に使っても疲れたり無くなったりしません



美肌
リフトアップ
美髪
などなど・・・他にもいろいろ使える
腸内環境整えることもできちゃう🎵

美人気功を流した翌日はお通じもスムーズ

化粧水やクリームの浸透もよくなる

*化粧品なしでもお肌の調子がよくなります


美人気功を遠隔で受け取ってくださった方の感想↓(15分を1回受け取り)






*立った感じ、なんか軽い感じします!
あと、始まって数分後に、顔がググッと引き上げられてる感じがしました‼️
口角下げたくても下がらないみたいな(笑)
身体の中がホワホワーとして、眠くなってきたんですが、終わったら目が覚めました(笑)
ビフォーアフター撮ってみましたが、目が大きくなって、心なしかスッキリしてます。

*立った感じ、楽です!軽い感じ✨がします💗
特に右の股関節が軽い!
胃もラクになった感じです✨
ありがとうございました😊

*横になってたら寝てました
足が重かったんですがなくなってますね!
ただ、肌は上がった感じがします
背中よりもやっぱり足が重かったんです💦
でもなくなりました!

*鏡で自分で見てる限りでは終了する前から顔が変わったよ!
私がフェイスラインを意識するからかな、、ってまだ半信半疑になるぐらい、はっきりフェイスラインに手を当てられてるみたいにされてる時は感じてました(≧∀≦)
うん、何故か背筋をさ伸ばしてた笑笑
息が楽になってる事に、気がつかないんだわ、、普段もっと自分の身体を意識していこうと思った
背筋は知らずに伸ばしてたけどね、息しやすくなってない?って言われたら
楽になってる事に気づいた!
今の今気づいた!
深呼吸してみたら、瞑想の時に息を吸うのがしづらいなって思ってたんだけど、今深くできるわ!
顔のラインな、今化粧しようとしたら、むくみがやっぱり少しとれてたよー🎶
あごラインが変わってるわ
ありがとう!

*顔の歪みがなくなってました。
頬の下が上がってる💕

今まで、眠ってしまいました。


*立ったらねー、軽いわ(^-^)右、足首痛かったんだけど痛くない。

*顔、上がってる。頬の位置。フェイスラインがしゅってなりました。瞼も開けやすくなったってか、目が大きくなったような気が(^-^)
ありがとうございました。




わたしは現在、使うとしたら手作り化粧水とアルガンオイルのみ。まったく何もしないことも多々ありますが、お肌の調子はいい感じです




「若く見える人」とは、つまり細胞が若い人。 

細胞には大きく分けて、「生まれ変わる細胞」と、「生まれ変われない細胞」があります。

「毎月、生まれ変わる細胞」の代表が皮膚。

では、

「皮膚にシミやシワができるのはなぜか」、

「それを治すにはどうすればいいのか」、そして「女性が熱心に取り組んでいるスキンケア化粧品は効果があるのか」など

必要なのは保湿と紫外線対策だけ。

実はほかの方法は、細胞にはほとんど効果がないんです



スキンケア化粧品は細胞を回復させたりしない 

・肌から水分を浸透させてしっとりさせるのは不可能 
・クレンジングや洗顔料は、肌のバリア機能を損なう 
・コラーゲンが肌から体内に吸収されることはない 
・紫外線対策と保湿以外、肌の特別なケアは必要ない 




いまの化粧品は、肌の奥深くまで有効成分を届けるために、浸透力が強化されています。(もちろん全てではありません)

そして、真皮など細胞が活性する場所まで、成分を運べるようになりました。

しかし、同時に防腐剤などの皮膚に悪い影響のある物質もいっしょに浸透してしまうので、それが肌の老化を早めたり、有効成分の効果を邪魔しているといわれます。それでも、多くの化粧品には防腐剤が使われ続けています。

だとしたら、

肌に害の無いものを、美人気功を使って細胞まで届けた方が安心ではないですか?




美容気功講座受講された方が写真を送ってくださいました♡


フェイスラインもスッキリして小顔になっていますね❤



フェイスラインが上がりリフトアップしています




*化粧品が必要なくなりました


*最近美容気功使ってるんですがとても髪のツヤがいいです!伝授してもらえて感謝です❤


*施術を受けたお客様が、ここまで変わるとは思っていらっしゃらなかったみたいで

帰りの際には 

「伝授していただこうかしら…」

とおっしゃってました♡👏🤝


*子どものカサカサにクリーム塗るとき美容気功使うと明らかに違いが感じられる


*気功を使うようになって髪の調子がいい


*目の疲れが軽減されて視界が明るくなった


*美容気功でお手入れしていたら妊娠線ができませんでした‼️


との感想もいただいてます♡



毎日使える実用的な技術になります🎵



大和なでしこ美人気功は、自分に向き合えば向き合うだけ気の流れは素直になり、それだけの効果が現れますキラキラキラキラ






ありがちなキラキラこんな方におすすめありがちなキラキラ


☑️化粧品を使うことに抵抗がある

☑️綺麗になるためにはお金をかけないといけないと思っている(エステや美容皮膚科、高級化粧品など)

☑️最近肌の衰えを感じる

☑️身体の不調を感じる(肩こり腰痛、痛みなど)

☑️髪のトラブル

☑️若々しさを取り戻したい

☑️お通じが良くない

☑️技術を手にしてお小遣いを稼ぎたい

☑️エステサロンなどの新しいメニューとして追加したい



講座は、2時間×3回(参加人数により多少前後するかもしれません)



講座内容

1日目  

・ 労宮を開く、氣を出す、氣を練る

・ からだを緩める、美肌について

・ 美肌クリームを出せる手にします

・ 美容クリーム、美髪トリートメント、美容整形の技術の伝授


2日目  

・    掌に労宮を開く、氣を出す、氣を感じる

・ からだを緩める

・ 生命の水のふたつの技術を伝授


3日目 

気功の概念について

おさらい

・遠隔での伝授の仕方

・願いを叶える使い方


できるようになること。

キラキラ意図的に氣を出し、手から美肌クリームを作りお肌のお手入れや腸内環境を整えることができるようになります。

リフトアップ、若返りなどの美容整形、美髪、などを自分にも他人にも出来るようになります。


キラキラ身体(のエネルギー)をスライス、素粒子までさらさらにしてしなやかで、自由なからだに調整し、深いこりなどを癒します。


キラキラ2日間再確認に加え

飲み物の味を変えたり、願いを叶える手法を手にすることができます。






今回の美人気功は、さらに数段レベルアップしました♡


(受講後、質問などメールにて対応いたします)

○講座代金 100000円


○持ち物 筆記用具

○どなたでもご参加いただけます

○お一人様でも受講できます


○再伝授はご連絡くだされば何度でも無料で対応いたします

ココお申し込みはこちらから




美容気功だけ使えるようになりたい‼️って方は

1日コース  20000円にて受講いただけます


気になった方はメッセージくださいね
aroma.134.j@gmail.com