宇宙と繋がる量子場師
イサッシーこといさし香織です

今日は、愛知に引っ越して来て
最近ちょこちょこお会いする機会がふえた
黒田ゆかりちゃん
が、

メモリーオイル体験会やりまーす


真剣に調合中のゆかりちゃんです)

って記事をアップしてたので
行きたい🎵(笑)
ぷらっと行ってきました(笑)





メモリーオイルはいつも
三好由紀ちゃんにお世話になっているのだけど、
ゆかりちゃんも気になる~( *´艸`)って
会いに行っちゃいましたよ



メモリーオイルって本当に種類が豊富で
選ぶの大変そうって思うのだけど・・・

不思議ね

必要なオイルって決まってくるのよね・・・


ちなみに、わたしは
LOVEとかロマンスとか一切選ばなかったw


1人怪しく観察術でオイルを物色するわたしでした(笑)



↑こっちは、今のわたしに必要なメモリーオイルのブレンドキラキラ
見守ってるから安心してねブレンド
とゆかりちゃん命名

↑こっちはお仕事用に選んだメモリーオイル
ゆかりちゃんが、みて
変身スイッチブレンドと命名(笑)



結局、2つのブレンドオイルをお願いしちゃいました( *´艸`)

あーでもないこーでもないと
観察術で選びに選んだメモリーオイルなので
間違いはない❗と自負しております爆笑



こちらの体験会は参加費1000円で
メモリーオイルも好みのボトルでひとつ
3000円で作れちゃう超お得な体験会なの

メモリーオイルって何?
気になってるけど、ちょっと不安・・・
って方には本当にお薦めです




↑お好みのチャームも付けてくれます

しっかり混ざると色も変わるのよラブ


このお得さ満載の体験会に是非足を運んでみてね(笑)

気さくで明るいゆかりちゃん
はじめましてでも、安心できちゃうお人柄
だから、心配ご無用なのです

メモリーオイルのブレンドのアドバイスもしっかりしてくれますよ🎵