こんばんは。
看護師アロマセラピストの岡村未菜です。




名古屋の学園祭におじゃまして、ハンドトリートメントをさせていただきました。





教室の懐かしい雰囲気に癒され、キラキラした学生さんにパワーもらいました♡









さっそく
教室をトリートメントルームへ♡












学祭ということで、お客様は学生さん、学生さんのお母様、先生、ご近所の方、子連れのご家族でした。



「いい匂い」「これ何?」「やってほしい」と興味をもってくれる小さいお子さんは、女の子が多かったです。



大学生、大人になると男性も興味を持って下さる方が多いです。




昨日はスタッフ4人だったため、親子で受けていただくことも可能でした♡↓





最近は、施術だけでなくアロマセラピーやタッチケアの良さを伝えられるよう資料や文献も設置するようにしています。






トリートメントを受けたあと、「この資料もらってもいい?」とご興味を持って下さる方もみえます。


昨日も、「勉強させてもらいます」と言って下さった男性や、「面白いから写真とっていいですか?」と言ってくださった学生さんがみえました。








お昼休憩は教室で🍴


学生さんが忙しい中お弁当を買ってきてくれました!




若い学生さんらしいセレクトのガッツリ弁当🍱


この感じ、高校生に戻った気になりました(笑)






一緒に活動したIFAのアロマスクールの仲間♡




アロマの話、プライベートの近況報告…
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。



そんな仲間がいて幸せです♡
これからもそんな仲間の輪を広げていきたいです♡










本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。