おはようございます。
看護師アロマセラピストの岡村未菜です。



先週、沖縄旅行へ行って来ました南の島①






 
台風18号と共に沖縄へ行き、途中晴れ間もあり、また台風と共に名古屋へ帰ってきました(笑)


今回のブログは、そんなプライベート沖縄旅行記です✏️




まず、


沖縄旅行~本島編~


 






台風の影響で暴風雨でしたが、目一杯楽しみました😁✨
 






空港のそばにあるウミカジテラス



ハンモックカフェでまったりご飯ナイフとフォーク










シュノーケリング




こんな悪天候でも、海の中は意外に綺麗でしたよー🐟 これ
 




初体験&波が高いこともあり不安でしたが、スタッフの方が常に声かけをしてくれて安心して楽しめました好

ツアー中お写真も撮ってくれます📷












古宇利島 ハートロック












備瀬のフクギ並木













ガンガラーの谷 ケイブカフェ



ガジュマルの木
 













宿泊は、カフリゾートフチャクコンドホテルきらきら!!


お部屋からの眺め。
お天気悪いのが残念…




夜はとっても大人な雰囲気でしたハート②





今回は台風で入れませんでしたが、このプールの他にもインフィニティプールもありますよおんぷ










ご飯屋さん🍴


地元のお客様が多かった印象。
お店の方も気さくで色々お気遣いしてくださいました。お料理どれも美味しかったですじゅる・・










本島を発つ日にやっとお天気回復⛅














石垣島編へ続く…













本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。







サロンホームページはこちらこれ↓
名古屋で看護師の休日にアロマサロンオープンしています。
・アロマトリートメント(半数程のお客様が医療従事者さんです)
・マタニティトリートメント
・訪問アロマ(療養者と介護者対象)
・講座(ご相談ください)