看護師アロマセラピスト 岡村未菜です。





今日はお天気いまいちですが、梅雨も明けてこれから夏本番ですね☀️





昨日はじめてナイトプールへ行ってきましたオンプ








オープン初日でイベントも開催していました!














18時以降、16歳以上しか入れない大人のためのプール👙🍸✨




★お仕事終わってから行きたい


★日焼けしたくない


★幻想的な雰囲気でゆっくりしたい


★花火やショーも観たい





そんな方におすすめですキラキラ













オープン初日&イベント開催ということもあり、専用チケットの値がはっていた上に混雑していましたが、幻想的なプール楽しめました好






体験したことがない方は是非、この夏に行ってみてくださいLOVE







ワンポイント⚠️
初日だったためか18時半頃行ったら、レンタル浮き輪売り切れでした汗
有料のエアソファーや休憩室も満席汗



休日は少し早めのお出かけがおすすめです!
ソファーなどの予約もお早めにおんぷ







入園の詳細や花火の開催はこちらからご確認くださいやじるしやじるし









では、本日も素敵な休日をお過ごし下さいねきらきら!!




最後まで読んでいただきありがとうございます。