15周年イベント無事に終わりました | 心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

Citrusは東京都中野にあるバッチフラワーレメディ、アクセスバーズ、さとう式リンパケア、レイキヒーリングのプライベートサロンです。”あなた自身が癒し手に”をコンセプトに、心と体を自ら癒せる人に、そして家族や周りも癒せる人を輩出したいと思っています。

心と体、両方癒して健康キレイをつくる
Citrusのかよです。

すっかり遅くなってしまいましたが
8/1〜3の3日間で開催してました
Citrus15周年イベント
無事に終わりました〜。







たくさんのお客様にご来店頂いて、
ほんとに嬉しかったです!

素敵なお花をたくさん頂いて、
サロンがデヴィ夫人の家みたい🌹✨
行ったことないけど🤣



美味しいものもたくさん頂いて嬉しかったです。

サロン、始まって以来初めての企画で、
疲れてヨレヨレになるんじゃない?
なんて思ってたけど、お客様からお祝いのポジティブなエネルギーをもらって、
疲れが出る事なくやり切れて良かったです。

最後の日なんて、
あ〜あと2人だ〜もう終わっちゃう〜
とか思って、寂しくもあり
感謝の気持ちが込み上げて来て、
ウルっと1人胸が熱くなってました。

ほんとうに感謝感謝の3日間でした〜💖

こんなに続けて来れたのも自宅サロンだから。
自宅でサロンやらせてくれてる夫にも感謝✨
と言う事で、最終日の晩ご飯は近所にある、
夫のお気に入りのレストランでご馳走しました🍽️🍷



私はすぐ、どうせ私には無理、とか
自分の実力なんてしょせんこんなもん
とかって、あきらめたり、
ほどほどしかやらなかったりするんだけど、
最近、やれるだけやってみよう!
ってチャレンジしてみたら宇宙がギフトをくれた🪐
と言う経験があって、
宇宙ってほんとにすごい!
と感動したので、きのうは思わず空に向かって
「宇宙さーーーん、ありがとうーー!!」
って言ってました。←アホ🤣

これから、このあきらめグセを手放して
20周年に向けて
やれるだけやってみる精神で行こうと思います✨

これからもCitrusを
どうぞよろしくお願いします🍊✨



虹バッチフラワーレメディ布ケースは
こちらの Citrusオンラインショップ から
お買い物して頂けますラブラブ
キラキラ



Citrusの
コスモスホームページは こちら
クローバー講座メニューは こちら
黄色い花施術メニューは こちら
虹ことりーぬ式龍とのご縁をつなぐ講座は こちら