はじめてのフェムケア(膣ケア)講座ご好評です♪ | 心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

Citrusは東京都中野にあるバッチフラワーレメディ、アクセスバーズ、さとう式リンパケア、レイキヒーリングのプライベートサロンです。”あなた自身が癒し手に”をコンセプトに、心と体を自ら癒せる人に、そして家族や周りも癒せる人を輩出したいと思っています。

心と体、両方癒して健康キレイをつくる
Citrusのかよです。

やさしく続けられる
はじめてのフェムケア講座
ご好評いただいてます。






この分野は、すごく大事な知識がいっぱいなのに、
知らない事多すぎ😱

日本がめちゃくちゃ遅れているのです。

正しくやさしくケアすることで
見ちがえるほど
あたたかくてやわらかい状態に。

妊活にもめっちゃ役立つ知識だから
少子化対策にもなるよ〜👶

更年期も元気にキレイに乗り越えれるし
もっと上の世代だと
これだけは絶対避けたい
子宮脱の予防にも。


自分の中の女性性を
一番大切にしてあげられるのは自分だけです🥰

そしてそれが
女性としての自信にも繋がります。

フェムケアはいつから始めても遅くない
女性の究極のエイジングケアなのですよ~💕




虹バッチフラワーレメディ布ケースは
こちらの Citrusオンラインショップ から
お買い物して頂けますラブラブ
キラキラ



Citrusの
コスモスホームページは こちら
クローバー講座メニューは こちら
黄色い花施術メニューは こちら
虹ことりーぬ式龍とのご縁をつなぐ講座は こちら