ヤマトのにゃんペイって知ってる? | 心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

Citrusは東京都中野にあるバッチフラワーレメディ、アクセスバーズ、さとう式リンパケア、レイキヒーリングのプライベートサロンです。”あなた自身が癒し手に”をコンセプトに、心と体を自ら癒せる人に、そして家族や周りも癒せる人を輩出したいと思っています。

心と体、両方癒して健康キレイをつくる
Citrusのかよです。

色々値上げの季節ですね〜

ヤマトの送料も上がるそうで📦

意外と知らない人が多かった
ヤマトのにゃんPay👍
知ってますか?

すごい安くなるんですよ。




クロネコメンバー割より更に安くなりますよ。

ヤマトの営業所に持って行って、
にゃんPayで払いたいと言うと
親切に教えてくれます。

決済の時、
「にゃんにゃ〜〜ん」
って言うのがめっちゃかわいいのです😻




虹バッチフラワーレメディ布ケースは
こちらの Citrusオンラインショップ から
お買い物して頂けますラブラブ
キラキラ



Citrusの
コスモスホームページは こちら
クローバー講座メニューは こちら
黄色い花施術メニューは こちら
虹ことりーぬ式龍とのご縁をつなぐ講座は こちら