さとう式リンパケア『頭皮セルフケア講座』開催します | 心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

Citrusは東京都中野にあるバッチフラワーレメディ、アクセスバーズ、さとう式リンパケア、レイキヒーリングのプライベートサロンです。”あなた自身が癒し手に”をコンセプトに、心と体を自ら癒せる人に、そして家族や周りも癒せる人を輩出したいと思っています。

心と体、両方癒して健康キレイをつくる
Citrusのかよです。

頭皮も気になるお年頃♡
リクエストを頂きまして、
さとう式リンパケアの頭皮セルフケア講座を開催する事になりました~✨



食いしばりや顎関節症がある方は、
頭皮もガッチガチなんですよね~。。

こめかみにある側頭筋という筋肉は、咀嚼筋といって、
嚙むときに使う筋肉なので、ぎゅ~って食いしばってると固まってしまうのです。

それ以外にも眼精疲労が強いと後頭筋が固まったり、、、

それらを全体的にゆるめていきます。

でも頭だけではないのですよ~。
頭皮がガチガチな時は全身も筋肉が緊張して収縮してるんです。

ですのでこの講座では、
足から始まり、全身の筋肉をゆるめるケアをお伝えします!
なんかお得な気分♪🥰

首こり肩こり腰痛もケアしつつ、髪も元気になるなんて、一石〇鳥?

インストラクターのお友達は、
頭頂部に信じられないくらいの量の新しい毛が伸びて来てましたよ!👀
ビックリ!

後退してたはずのおでこに産毛が生えて来た、”おでこ前進説”とかもあります。

次はあなたが新しい伝説を作る番です!!👆🤣

3月27日(水)10:30~12:30
受講料:15,000円 テキスト、ディプロマ付き
お申込みは こちら

これ以外の日程はリクエスト開催出来ます。




虹バッチフラワーレメディ布ケースは
こちらの Citrusオンラインショップ から
お買い物して頂けますラブラブ
キラキラ



Citrusの
コスモスホームページは こちら
クローバー講座メニューは こちら
黄色い花施術メニューは こちら
虹ことりーぬ式龍とのご縁をつなぐ講座は こちら