ラッキーナンバー1 | 心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

Citrusは東京都中野にあるバッチフラワーレメディ、アクセスバーズ、さとう式リンパケア、レイキヒーリングのプライベートサロンです。”あなた自身が癒し手に”をコンセプトに、心と体を自ら癒せる人に、そして家族や周りも癒せる人を輩出したいと思っています。

誕生数秘術っていう
誕生日を西暦で1ケタになるまで足し算して
出た数からその人の性質とかをみる占いみたいなやつで
私のナンバーは『1』になります。


1972年2月25日なので

1+9+7+2+2+2+5

=28

2+8

=10

1+0

=1


となるわけですが
ふと気付いたのが
私は高校生の時に初めて
銀行に自分の口座を作った時
決めた暗証番号4ケタ
その4ケタを1ケタになるまで足すと
『1』だったのですひらめき電球

あらー、偶然~
なんて思って

そこでまたふと思いついて
色々1ケタになるまで足し算してみたら(ヒマ人DASH!

・携帯の電話番号

・アロマの協会の会員番号

・銀行の口座番号

も 足すと1だったのです。

偶然?とは言え面白いな~

意識して『1』を選んでみたら
いい事あるかな~。。

クジとか。