学生時代 | 心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

Citrusは東京都中野にあるバッチフラワーレメディ、アクセスバーズ、さとう式リンパケア、レイキヒーリングのプライベートサロンです。”あなた自身が癒し手に”をコンセプトに、心と体を自ら癒せる人に、そして家族や周りも癒せる人を輩出したいと思っています。

高野山の帰り
いつも素通りしてしまう
新大阪に寄ったので
学生時代のお友達に連絡をして
数年ぶりに会えましたニコニコ

長らく会ってなくても
一瞬で学生時代に戻ってしまい
すごい楽しいひと時でした。

私はなーんにも将来のことなんて
考えてない
学校さぼることと
バイトすることばっかり考えてた
ダメダメな学生だったので
その頃に戻ると
ほんとに肩の力が抜けるみたいな
楽❗️❗️
っていうのがピッタリの
超楽しい
トークタイムでした爆笑

{C225A15F-F1F0-4FFC-8119-6841D4463495}

二人の友達が
とっても面倒見の良い
お姉さん?
姉御肌?
いや  おかんキャラ?!てへぺろ
といった方が近いかも?
そんな感じの二人だから
私はすっかり末っ子キャラになって
二人に甘えていられるのです〜ラブラブ

は〜心地良いラブ

必要ですね〜、こういう時間。

気のおけない友達とのおしゃべりって
何にも代えられない
リラックス法だと
気付きました❣️

二人に大感謝なのですキラキラ
ありがとう〜ウインク