熊本地震の義援金として送金しました | 心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

Citrusは東京都中野にあるバッチフラワーレメディ、アクセスバーズ、さとう式リンパケア、レイキヒーリングのプライベートサロンです。”あなた自身が癒し手に”をコンセプトに、心と体を自ら癒せる人に、そして家族や周りも癒せる人を輩出したいと思っています。


西日本では大雨で被害が出ているようですね。

報告がたいへん遅くなりましたが
5月に開催したセミナー
(さとう式、フラワーレメディ、アロマまど)
を受講してくださった皆様の受講料の一部を
義援金として、

ボランタリー・アーキテクツ・ネットワークさん

へ送金しました。

復興に向けて
まだまだ色んな面でのサポートが必要と思います。

ささやかですが
何か自分にも出来ることで協力したいと思います。