DVD パート2 | 안녕하세요 日本人と韓国人

안녕하세요 日本人と韓国人

韓国男子との結婚

日々の幸せなことから悩みから 綴ります(*^^*)

確か これは少し前にTVでもロードショーしてたよね

なんか 心を洗われたような気がする得意げ得意げ

これって3作目だったよね!?

1作目のときは あの子役の子の演技に感動されましたしょぼんしょぼん

子役の子も今回はだいぶ成長して大きくなってた
作品と共に大きくなっててマッチしてるよね
この時代に産まれた訳ではないけど
自分の子供の頃思い出したり
懐かしき日を思い出させるような…

純粋だった頃へ戻れた気がします-w

今も純粋ですにひひチョキ







Android携帯からの投稿