オープン1ヶ月経ちました‼
今までご来店下さったお客様に感謝致します。

最近はメンズエステは増えて来ましたね。
どこに行けばいいのか? このお店はどんな施術をするお店なのか?
写真は修正どこまでしているのか?
等々お店選びが非常に困難になって来ています。

毎回悩みますよね(笑)


昔ながらの店舗型のお店

数店舗経営しているチェーン店もしくは大手

個人オーナー店

そして一番肝心なのが施術内容!

もちろんお店が一緒でもセラピストにより個人差が出てきます。

それは致し方無いのですが、経験者という理由で講習もしないで採用しているセラピストにあたってしまったら、最悪ですよね💦平気で数年前に流行っていた施術をしますので😩
安くは無いお金を払っているわけですから。


そして流れ作業の様な施術。
これも酷い。
個人的に好きな施術、好きな部位、皆様様々なのでお客様を察する施術が出来るのが
普通と思います。

ただこの普通と思っていることが、普通にはなっていなくなってきているのも時代の流れなのかもしれません。

ただそんな事もあるからいいセラピストに会った時は嬉しさ倍増!
そしてメンズエステにハマっていく。

きっと皆様もお気持ちわかってもらえるとおもいます(^_^)

私個人としましては完全個室の個人オーナー店で施術教育がしっかりしていて時代にあったお店が好きです!

もちろん顔もスタイルもいいに越した事ありませんが、なんせ写真は口から下しか写ってませんし、スタイルだって修正の時代ですから。

お金を払った後にしか確認できませんので。

だからこそハズレ率の低いお店選びが重要ですよね。



そして、日頃からそんな思いを思い続けて来たからこそ今回銀座に出店致しました。

もちろん皆様全員が満足出来るお店ではありません。
それぞれ顔の好み、身長、キレイ系かかわいい系か、施術内容など違いますので。

但し当店は面接はほんとに厳しくしております。

そしてその好みのセラピストに出逢う確率を少しでも上げていきたいのでもしお好みのタイプ、施術内容ありましたら、気軽にお教えください。

当店としましては正直にお答え致します。

そして満足出来なかった時にもすぐご連絡頂けると嬉しいです。

重要なご意見として重く受け止めますので。ご気楽にお伝えください。

セラピストとの出逢いは一期一会です。

お時間ありましたら一度お試しにでも構いませんのでお待ちしております。



銀座ルーム