『天使のたまご』で『あいのて』 | i(アイ)の部屋。

i(アイ)の部屋。

松戸市にあるアロマヒーリングルームi(アイ)の部屋。

学び舎 地球の家  主催で開催される


【7/21・日】障がい児とその家族を支えるおしゃべりサロン『天使のたまご』



脳に障がいを持って生まれてくることを選んだと自ら語る希空ちゃん。


希空ちゃんと希空ちゃんのご家族とは、

2010年に今は地球の家を主宰しているあきちゃんの紹介で出会いました。


希空ちゃん、そしてそのご家族と出逢ってから、

ものすごくたくさんの「LOVE MESSAGE」をいただいてきました。


希空ちゃんのお母さん、紀子さんが進行役である

おしゃべりサロン『天使のたまご』。


温かな優しさに包まれた時間になることでしょう♪♪♪


障がい児をお持ちのご両親  および
障がい児を支えたい、理解したい方ならどなたでも!

ご参加いただけます♪♪♪



ご縁をいただき、こちらのイベントの

ワンコインご褒美コーナーにて

アロマハンドマッサージ 『あいのて』 をさせていただきます♪


さらに、DTWのフラワーエッセンスもお持ちしますので、

その場で筋反射をとりながら、

その方の今に寄り添ってくれるフラワーエッセンス選びます。

選ばれたフラワーエッセンスからのメッセージを

受け取っていただければと思います♪



さらにさらに、同じワンコインご褒美コーナーには

さちへさんのカードリーディングも!!!

(うーん、参加者になりたい…(笑))


さらにさらにさらに、

あきちゃんの心と体に嬉しい美心スウィーツプレートまで。。。

(うーーん、やっぱり参加者になりたい!)


皆さまと会場でお会いできることを楽しみにしています♪




【7/21・日】障がい児とその家族を支えるおしゃべりサロン『天使のたまご』


・・・ギフテッド(障がいを持つ子どもたち)支援企画・・・


【対象】

障がい児をお持ちのご両親  および
障がい児を支えたい、理解したい方ならどなたでも!

【会場】 千葉県松戸市
きれいのたね natural table
http://www.kireinotane.jp/map_kamihongo.html
※最寄駅=新京成電鉄 上本郷駅

【開催時間】 13:00~15:00

【参加費】
大人=1,000円
夫婦割引=ご夫婦で 1,800円
★お茶付き★



主催:学び舎 地球の家  


【HP】http://chikyunoie.jp/

【BLOG】http://ameblo.jp/chikyunoie/

【FB】http://www.facebook.com/#!/chikyunoie