今年の自分を褒めたいポイント | aromaroom-nature

aromaroom-nature

フランス式アロマテラピーは美容、健康にとても役にたってくれます☆アロマをツールとして日々の出来事をブログにしています。どうぞのぞいてみてくださいね♪

今年もあと少し


去年から1日があっと言う間に過ぎルナを感じていて


時間は命をすごく実感しています



自分という人間がどういう人間か向き合うことに時間を使った1年でした



今までも何度か向き合うことしてきてたつもりだったけど、今年はしんどかったー笑笑



今までのは序の口でした☆



今までがあったから、しんどさから抜け出すスベを身につけていたかな



って思えます




よくぞ!抜け出した✨




待ってるモノは、超絶爽快感❣️




まー、ほんというと、まだまだなんだけどね



でも、最初の高い壁はクリアできたかな☆



ここが中々

しんどいし

見たくないし

諦めたくなる



からね〜♡



成長することにワクワクしかないから

もう、楽しくて仕方がない



癖になってきてる爆笑


 

 

#今年の自分を褒めたいポイント

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン