”アロマやっててほんとによかったと感じたこと。” | aromaroom-nature

aromaroom-nature

フランス式アロマテラピーは美容、健康にとても役にたってくれます☆アロマをツールとして日々の出来事をブログにしています。どうぞのぞいてみてくださいね♪


アロマテラピーを学び始めて何回もそう思ってきましたキラキラ

病院へも行きにくくなった今

さらに強く感じます照れクローバー



水口グラースゆかり先生の投稿をシェア


後半には、協会からお知らせもありますクローバー

お家じかんをステップアップする時間にするのはどうでしょうか音符


natureも最近、始めましたチョキ

香りの共有や臨場感は味わえないことは残念だけど(それは解禁になってから楽しみましょうね♪)
出かける準備などなしで開始でき、気持ちが楽でしたピンクハート