GW遊びたいー(・ω・)/
ですが私はグレードという大きな課題がありまして・・・
これをクリアしないとなんの為に短大まで行ったのか、ということになるほど大変なことでして。(/TДT)/
短大ライフは、静かに、しかし確実に進んでいきます。
周りの人はみんなしっかりしてて、なんかうっかり置き去りにされそうな感じ。
さすが音楽科、って感じ。
みんなそれなりに覚悟してきてるのが分かる。
うちが必死にやって、それが最低のレベルって感じ。
ソルフェージュなんてまったくわからんし。あれどうやったらいいんやろう・・もうなんかあれが一番嫌。(´・ω・`)
負けたくないのに勝てる気がしない。
GWあけたら、きっとまたみんな一回り上手くなって学校にくるんだろうな。
GW・・・遊べるかなorz
なんか遊びに行っても課題のこととか考えてそうo(;△;)o
いやいや、うちももう18なんやし、他の国からみたらうちも成人なんやし、しっかりせなね!!
バイトもしなくちゃ。
えりなちゃんとか、ばりばり働きよるんやろうなぁ~
見習わな!![]()