お肌とお身体のお悩みに寄り添い

オンリーワンの魅力を引き出すサロン

 

 

大人女性のための予防美容サロン

Aromaron 樫木宏美です

 

 

 

 

 

少しご無沙汰してしまいましたあせる

 

もう12月に入り、

今年も締めくくりですね照れ

 

 

我が家は1年を振り返ると

 

『 一緒にチャレンジ出来た1年 』

 

でしたキラキラ

 

 

 

 

先週、地元のマラソンに初参加♡

たった2km・・・ されど2km・・・

 

でも親子で走ってみて、

子供がどんなに頑張っているかに気付き・・・

 

キツイーあせる

ツライーあせる

と言われても、

(ママの方が何倍もキツイって笑い泣き

 

 

一緒に頑張ろー!

ゴールはもう少しだよー!

と励ましながら、

(ママは限界超えてるってえーん

 

 

実は自分を励ましている事に気付き・・・

 

一人ならきっと歩いてしまったかもしれない距離を

 

子供と二人なら走って完走出来たキラキラ

 

これまた学びでした照れ

 

 

 

 

 

 

きっとそれはどんな状況でも同じで、

 

仕事も家族の事も・・・

職場も友人との事も・・・

 

誰かを応援し励ますと、

自分を応援し励ましていて・・・

 

自分の発した言葉が、

回りまわって自分にたどり着く・・・

 

そんな気がするんですおねがい

 

 

 

何でもやってみなきゃ分からないし、

失敗も後悔もそりゃーします!

 

でも、

その繰り返しが生きてる証で、

 

楽しい毎日に

ほろ苦いスパイスが効く感じキラキラ

 

スパイスの効きまくったカレーのような

複雑だけど病みつきになる

そんな私で、家族で在りたいです照れ

 

 

あなたは

どんな味のカレー(生き方・在り方)が

理想ですか?

 

 

 

 

大人女性のための予防美容サロン
Aromaron
 
栃木県壬生町壬生乙
営業時間
9:00~17:00(15:00最終受付)
定休日
日曜/祝日/他不定休
(月1回日曜営業しております)
tel:09040251606(予約専用)
@sfr0139s
友だち追加
スタンプを送って頂きますと
1:1トークが可能です
ご質問やご予約等お気軽に♡