お肌とお身体のお悩みに寄り添い

オンリーワンの魅力を引き出すサロン

 

 

大人女性のための予防美容サロン

Aromaron 樫木宏美です

 

 

 

 

 

 

先日、祖父の七回忌がありました。

久しぶりに兄弟・従妹家族と過ごし、

祖父も私達も若かった頃の

VHS(懐かし~笑)をみんなで観ましたおねがい

 

母のデニムがハイウエストだったりキラキラ

ソバージュ(死語なのかな~)だったりキラキラ

 

子供達はみんなシャツをインにしていたりキラキラ

 

よく分からないキャラクターを着ていたりキラキラ

 

とにかく観ていて飽きなくて

楽しくて・・・爆  笑

 

あの頃の私達が

今それぞれの道を歩いているんだなぁ・・・

 

としみじみしてしまいました照れ

 

 

 

 

 

 

よく 自分らしく生きる

 

と聞きます。

 

今までの私は、

【 好きな事を思う存分やる事 】

とか

【 自分が達成したい目標に対して

無我夢中で頑張る事 】

みたいに解釈していたんですね。

 

でも、最近

それも何か違う気がするなぁ~

と思っています。

 

 

まず目標を持つか持たないか自体、

それぞれ違う

 

頑張る事が好きか苦手かも違う

 

目標や夢を叶えるために

必死で生きる楽しさもあれば、

 

ただ目の前にある事を

自分のペースでのんびりやるのだって

良かったりして。

 

 

 

 

 

人生は長いと思うのか

短いと思うのかで違うように

 

楽しさや面白さも

きっと今自分がどの年齢で

どんな立場かで違うはずだから・・・

 

 

頑張らない自分も

自分自身が受け入れてあげたいなぁ~

と思うんですおねがい

 

 

 

 

 

 

お肌のお悩みもそうなんですよね。

 

今すぐにでもニキビ肌を卒業したい!

それなら集中してケアが必須です

 

サロンと自宅ケアで

二人三脚でやっていく事で

結果が違うのです!

 

 

急がずに

ゆっくりと自分の肌を好きになりたい

 

それなら

そのペースでいいんです

 

ずっと付き合っていく肌だから・・・

 

無理をしないで

楽しみながらお肌を育てていきましょうキラキラ

 

自分が自分を信じてあげる

お肌を信じてあげる

 

お肌を育てながら

自分もゆっくり育てましょう

 

色んな事が見えてきます

 

それが一番大切です照れ

 

 

自分の本当の声を聴く事

 

自分の大切な事は何かを考える事

 

まずは、そこから始めませんか

 

今、どんなお悩みをお持ちですか

 

 

一緒にお肌を育てましょうねおねがい

 

 

 

大人女性のための予防美容サロン
Aromaron
 
栃木県壬生町壬生乙
営業時間
9:00~17:00(15:00最終受付)
定休日
定休
(月1回日曜営業しております)
tel:09040251606(予約専用)
@sfr0139s
友だち追加
スタンプを送って頂きますと
1:1トークが可能です
ご質問やご予約等お気軽に♡