お肌とお身体のお悩みに寄り添い

オンリーワンの魅力を引き出すサロン

 

 

大人女性のための予防美容サロン

Aromaron 樫木宏美です

 

 

 

 

 

 

先月から始まりました

抗体美容エステ

本当に大好評なんですキラキラ

 

 

それは今までと

全く違うお肌に出会えるから・・・

 

ご自分のお肌の透明感や

フワフワの手触りに

 

『 初めての感触ですーーー!!キラキラ 』

 

皆さん驚かれるんですおねがい

 

 

例えば・・・

シミって

ある日突然出できますよね汗

 

 

昨日までなかったのにー?!ガーン

 

 

ショックでも

どうすればいいのか分からずに

 

「 この歳だし、まっいっか・・・汗 」

 

「 どうせ消えないし、もういいや・・・汗 」

 

なんて思わないで下さい!

 

 

諦めるのは早すぎますビックリマークビックリマーク

 

 

今あるシミはサロンで

集中ケアをしていきましょうキラキラ

そして、ご自宅でセルフケアも同時進行が必須ビックリマーク

これが重要です照れ

 

毎日の習慣は

自己流になりやすく、

変えるのは意外と大変なんです!

 

でも、ここを頑張る事で

シミの改善にがつくんですキラキラ

 

 

そしてそして!

お肌に潜んでいるシミ予備軍

出てこなくする!

メラニン抗体を作ってしまいましょう!!

 

 

いつか出てくるかもしれない

シミに怯えないお肌♡

 

予防こそが

一番大切なんですキラキラ

 

 

それが抗体美容キラキラ

 

 

 

 

シミに悩み鏡を見るのが辛い毎日から

鏡を見るのが楽しくて仕方ない

お肌に触れるとウキウキしてしまう照れ

 

 

そんな毎日にしていきませんか?

 

 

それだけで

きっと着たい服の色も

したい髪型も

変わってしまいますよラブラブ

 

 

そんな【 お肌作り 】

大好評

抗体美容のシミケア体験

から始まりますキラキラ

 

 

美容成分を

美容機器(超音波&導入)を使って

しっかりとお肌に浸透させ、

ご自分のお肌が変わる体験ですおねがい

 

 

夏から秋、冬へと季節が変わり

お肌が乾燥し始める時期。

 

 

あなたのお肌作りを

一緒に始めましょう音譜

 

 

 

大人女性のための予防美容サロン
Aromaron
 
栃木県壬生町壬生乙
営業時間
9:00~17:00(15:00最終受付)
定休日
不定休
(土日も営業しております)
tel:09040251606(予約専用)
@sfr0139s
友だち追加
スタンプを送って頂きますと
1:1トークが可能です
ご質問やご予約等お気軽に♡