お肌とお身体のお悩みに寄り添い

オンリーワンの魅力を引き出すサロン

 

 

大人女性のための予防美容サロン

Aromaron 樫木宏美です

 

 

 

 

 

 

先日、私がお世話になっている

マインドプラス春明力さん

10周年&出版記念パーティーに

参加させて頂きましたキラキラ

 

 

会場にいる方皆さん

本当に素敵な方ばかり♡

 

 

かけがえのない同期の存在が

いかに大切かを再認識して・・・

 

 

ブログを楽しみに読ませて頂いていた

ご本人にお会い出来たり・・・

 

 

新しい出会いがあったり・・・

 

 

春さんのお人柄が

瞬間瞬間に伝わってくる

温かな笑顔溢れる時間でした

 

 

 

 

 

 

春さんとの出会いが、

私にとって宝物なのは

言うまでもありません

 

伝え方がまるで分からず・・・

 

機械音痴で

文章もうまくは書けず・・・

 

そんな私にも

伝え方のマインドを1から

教えてくれました

 

上手い下手ではなく

 

大切な方に

伝えたいという想いの大切さを・・・

 

 

 

我が家の家宝です♡

 

この新作著書『 起業のち晴れ 』は、

・自分らしさを忘れない事

・自分の価値を見くびらない事

・どう思われるかより

 どう生きたいかを大切にする事

 

春さんや沢山の起業されている方の

エピソードを知るたびに

 

迷い、悩んでいるのは

自分だけじゃない

 

起業する覚悟を

その後にある幸せを

春さんの言葉が伝えてくれる

応援してくれる1冊です

 

 

 

 

起業していても

していなくても、

迷い、悩むのはみんな同じ

 

 

ただ、本気なら本気なだけ

悩みも深いし大きい

 

でもそれは、

自分の人生を

悔いのないものにしたいからで。

 

だからこそ、

見えるもの

感じること

出会えることがある

 

1度しかない人生なら

自分らしく歩きたい

 

沢山の方に出会いたい

 

 

そして、

9ヵ月前の私に伝えたい!

 

 

今、私は

大好きな大切なお客様に出会えたよキラキラ

 

かけがえのない仲間がいるよキラキラ

 

自分の想いはいつか必ず

伝わるよキラキラ

 

 

と・・・おねがい

 

 

 

大人女性のための予防美容サロン
Aromaron
 
栃木県壬生町壬生乙
営業時間
9:00~17:00(15:00最終受付)
定休日
日曜/祝日/他不定休
(月1回日曜営業しております)
tel:09040251606(予約専用)
@sfr0139s
友だち追加
スタンプを送って頂きますと
1:1トークが可能です
ご質問やご予約等お気軽に♡