お肌とお身体のお悩みに寄り添い

オンリーワンの魅力を引き出すサロン

 

 

大人女性のための予防美容サロン

Aromaron 樫木宏美です

 

 

 

 

 

 

心待ちにしていた

チームラボボーダレス音譜

 

 

その1日で

なんと気付きの多かった事か・・・

 

 

3連休最終日・14時半頃

入場に45分?!

15時頃が狙い目って

書いてあったのにー汗

 

 

入場待ちの長~~~い列が

どこまでも続いている?!

 

 

その光景に

私と同じ言葉を発する通行人。

 

「 うそでしょ~?!(笑) 」

 

「 想像を超えてたわー?!(笑) 」

 

人は本当に驚くと

何故か笑ってしまうようです・・・

 

 

けれど、

今から体験することが

待ち遠しくてたまらないから、

待つこともそんなに

苦にならない♡

 

逆にこれだけの人達が行きたい場所って

どれだけ魅力があるのよー!!!

 

っと期待感が増すばかり爆  笑

 

ちなみに

↑上の写真はランプの森

入場規制があり70分待ちで、

滞在時間は3分程だったと思いますおねがい

 

 

15秒位の感覚で3分が過ぎ、

溜息と感激で溢れている私。

 

 

実際に自分の目で見て

自分の感性で感じないと

この感動は分からないんですよね・・・

 

 

そう!

 

やっぱり何でも体験するべきなんです!!

 

 

誰かがどう感じたか

 

より

 

自分の感動が大切キラキラ

 

 

誰かの意見

 

より

 

自分の意思が大切キラキラ

 

 

そんな気付きが沢山ありました照れ

 

 

 

 

 

 

これは日本科学未来館

デザインあ

の長蛇の列!!!

 

4時間待ちもあったようです汗

 

それでも、

観たいものは観たい!!

 

 

人が集まる場所には、

そこにしかない魅力があって・・・

 

 

そこでしか出来ない体験があって・・・

 

 

数時間かもしれないけれど、

貴重な体験と感動が

人生を豊かにしてくれます

 

 

それは大人も子供も

関係ないですよね・・・

 

 

 

 

 

 

エステサロンでも同じですおねがい

 

 

実際にご来店頂き、

体験されて分かる感動キラキラ

 

 

お肌やお身体を変えたい

 

 

理想の自分になりたい

 

 

そのお気持ちを大切に、

未来を想像する楽しみ

 

 

どんどん理想に近づいていく

ワクワク感

 

 

変わった事を

気付いてもらえた時の

何とも言えない嬉しさ

 

 

その時間が 行動が

積み重なって

人生が豊かになっていく

 

 

その感動をまだ知らない方に

是非知って頂きたいです照れ

 

 

年齢で諦める前に

自分の気持ちに素直に

理想の自分を想像してみませんか?

 

 

ご一緒に楽しみながら

年齢を重ねていけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

大人女性のための予防美容サロン
Aromaron
 
栃木県壬生町壬生乙
営業時間
9:00~17:00(15:00最終受付)
定休日
日曜/祝日/他不定休
(月1回日曜営業しております)
tel:09040251606(予約専用)
@sfr0139s
友だち追加
スタンプを送って頂きますと
1:1トークが可能です
ご質問やご予約等お気軽に♡