いつもお読み頂きありがとうございます♪

 

 

 

お肌とお身体のお悩みに寄り添い

オンリーワンの魅力を引き出すサロン

 

 

大人女性のための予防美容サロン

Aromaron 樫木宏美です

 

 

 

 

 

 

 

運動会が終わり、

台風が来ては去ってバタバタし、

気が付けば10月!!

 

 

今年もあと3ヵ月だなんて?!

時間は待ってくれませんね・・・

 

 

 

 

 

 

 

この本を読み終えて

なんだか色んな事を考えました。

 

 

どんな年代でも

どんな場所や環境でも

人間関係ってとても大切だという事。

 

 

思い出したんです!

 

 

どんなに辛い練習があっても、

友人との人間関係がうまくいっていた時

部活が楽しくて仕方なかった

 

 

どんなに美味しい料理が目の前にあっても、

緊張してしまう方、苦手な方に囲まれての食事は

味なんてわからなかった

 

 

それぞれが忙しくて寝不足でも、

子供達の笑顔のために

一致団結した役員の仕事は

辛さなんて全くなくて

やり切った後の充実感は素晴らしかった

 

 

自分の過去のちょっとした部分でも、

思い出すのは人間関係なんですよね。

 

 

その部分が充実していると、

幸福だって思える。

 

 

子供との関係

 

主人との関係

 

両親との関係

 

友人との関係

 

職場での関係

 

子供を通しての親同士の関係

 

ご近所さんとの関係

 

 

色々な立場となって

私達は暮らしていて・・・

 

 

 

 

 

 

いつもいつも気の合う方ばかりに

出会える訳もなく、

 

たまには

 

んんっ?!

 

なんて事もあるのが普通で。。。

 

 

それに本当に悩んでいる友人も

沢山いて。

 

 

それだけ人間関係がストレスに

なっているんですよね。

 

 

でも、広い世界で

ご縁があって出会えているなら

 

その関係1つ1つを楽しいものに

幸せなものに

していきたいです。

 

 

そのヒントが沢山ありました!

 

 

自分の表情や

掛ける言葉の違いで、

身近な大切な人達と

良好な関係でいられるのなら・・・

 

 

 

ここはちょっくら変えてみるかキラキラ

 

 

早速、実行してみようと思いますおねがい

 

 

 

 

その結果は、また後日ご報告致しますね♪

 

 

 

 

大人女性のための予防美容サロン
Aromaron
 
栃木県壬生町壬生乙
営業時間
9:00~17:00(15:00最終受付)
定休日
日曜/祝日/他不定休
(月1回日曜営業しております)
tel:09040251606(予約専用)
@sfr0139s
友だち追加
スタンプを送って頂きますと
1:1トークが可能です
ご質問やご予約等お気軽に♡