ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

お肌とお身体のお悩みに寄り添い

オンリーワンの魅力を引き出すサロン

 

 

大人女性のための予防美容サロン

Aromaron 樫木宏美です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は子供とのお話です音譜

 

 

先月から、小4長男と小2長女が

ソフトテニスを習い始めましたおねがい

 

 

『 仲良しのお友達と一緒に

  楽しく体力がつくなら! 』

 

 

と、親の私達も乗り気で始まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな習い事も

スポーツも

同じだと思うのですが・・・

 

 

 

□□□□□□□□□

 

子供が真剣だと

親も心から真剣になる!!

 

□□□□□□□□□

 

 

始めは何もかもが分からず、

戸惑っていた子供達も

 

 

試合形式の練習では

負ける悔しさを知って・・・

 

 

強い選手なのに

自分より年下だと分かると、

目を輝かせて

自分もああなりたい!!

どうしたらああなれるのか

真剣に考える・・・

 

 

その素直さ

 

 

可愛くて仕方ありません爆  笑

 

 

純粋な 

真っ直ぐな気持ちを感じると、

 

どうにかしてあげたい

 

親として出来る事をしてあげたい

 

そう思うんですよねキラキラ

 

 

 

そして、もう1つの気付きが・・・

 

 

□□□□□□□□□

 

上手な子供達の両親は

必ず真剣に必死に

一緒にやっているという事

 

□□□□□□□□□

 

 

その姿に感動すらした私達は、

なんだか目が覚めた様な感覚でしたキラキラ

 

 

そして・・・

 

中学時代にテニス部だった私は、

〇十年のブランクはありますがあせる

子供達に教えるべく

 

壁打ち

素振り

 

が毎日の日課になりましたおねがい

(スパーンと打つとストレス発散になるんです 笑 )

 

 

バスケ部だった主人は

テニス未経験ですが、

 

やはり子供たちに教えてあげたくて、

コートに立つうちに

おもしろくなってきたそうですおねがい

 

 

 

子供達の想いに

どうにかして応えてあげたい!

 

それが

親心なんですね照れ

 

 

 

 

 

 

子供に向き合える時間は

限られていて、

意外と短いもの

 

 

だからこそ、

一緒に過ごし

一緒に頑張れるのなら

 

 

どんな事でも

全力でやりたいですキラキラ

 

 

子供の言葉に動かさされる

 

出来る事は微力でも

そこだけは変わらずにいたいです照れ

 

 

 

さあ!

明日も素振り頑張るぞービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

大人女性のための予防美容サロン
Aromaron
 
栃木県壬生町壬生乙
営業時間
9:00~17:00(15:00最終受付)
定休日
日曜/祝日/他不定休
(月1回日曜営業しております)
tel:09040251606(予約専用)
@sfr0139s
友だち追加
スタンプを送って頂きますと
1:1トークが可能です
ご質問やご予約等お気軽に♡