いつもありがとうございます照れ

 

 

 

今日は台風の影響で風が強い1日でしたが、

 

 

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

 

 

 

お肌とお身体のお悩みに寄り添い

オンリーワンの魅力を引き出すサロン

 

 

大人女性のための予防美容サロン

Aromaron 樫木宏美です

 

 

 

 

 

 

 

8月も終わりに近づきますと、

 

夏の疲れがどっと一気にきませんか?

 

 

 

私もお盆明けから

 

何だか身体が重いような気がしています。

 

デトックス系のハーブティーを

 

毎朝の習慣にしたところ、

 

シャキッ と身体も軽くなりましたおねがい

 

 

 

疲れにも色々ありますよね。

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

・ 帰省して久しぶりに会う親戚疲れ

 

・ レジャーは楽しいけれど

  行き帰りの渋滞で足疲れ

 

・ いつもより食事が豪華だった

  胃腸疲れ

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

 

 

疲れは、辛くなる前に取っておきたいですよね!

 

そんな時こそ

 

バザルト®ストーン

 

出番です♡

 

 

 

 

温活って

 

寒い時期のイメージが

 

あるかもしれませんが・・・

 

暑い夏にもオススメなんです!

 

 

 

 

冷房や汗で冷えた身体

 

 

疲れた胃腸

 

 

むくんだ下半身

 

 

 

身体を芯から温めるだけでなく、

 

リンパの流れが全身良くなり

 

むくみや疲労の改善

 

サポートしてくれるんですキラキラ

 

 

 

 

脚の太さを気にされている方も

 

むくみを改善することで

 

スッキリ美脚

 

になられている方

 

続出中なんですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

施術前(初回)    →    施術後(6回目)

 

むくみが取れて

 

スッキリされていますよね照れラブラブ

 

 

 

 

残暑の時期には

 

Aromaron温活

 

夏の疲れを取って

 

美脚になって下さいねキラキラ

 

 

 

お手入れの後のハーブティー

 

お好みの物をお選び頂けますので、

 

軽くなったお身体を

 

さらにキレイに♡

 

 

 

まずは

 

どんなお悩みをお持ちなのか

 

ゆっくりとお聞かせ下さいおねがい

 

 

 

 

大人女性のための予防美容サロン
Aromaron
 
栃木県壬生町壬生乙
営業時間
9:00~17:00(15:00最終受付)
定休日
日曜/祝日/他不定休
(月1回日曜営業しております)
tel:09040251606(予約専用)
@sfr0139s
友だち追加
スタンプを送って頂きますと
1:1トークが可能です
ご質問やご予約等お気軽に♡