お肌とお身体のお悩みに寄り添い

オンリーワンの魅力を引き出すサロン

 

大人女性のための予防美容サロン

Aromaron 樫木宏美です

 

 

暑いっあせる暑すぎますっっっあせるあせるあせる

皆さん 体調崩されていませんか汗

 

少しでも涼しんで頂きたくて

かき氷の写真にしてみました♡

 

 

突然ですが・・・

私 樫木はコードブルーが

大好きですラブラブ

 

録画を夜な夜な観ては

うなずき にやけ 泣く

が楽しみ照れ

 

7/27の映画の公開が待ち遠し過ぎるキラキラ

 

山P~♡

 

毎回名言も多い

 

その1つが

 

============

 

一秒で出来る事なんか

たかがしれてる

 

でも、それを3600個積み重ねると

1時間になる

 

1時間あると何が起きるか

その1時間は

時に人生さえ変えてしまう

 

============

 

これ聞いた時に

 

深いなぁ~照れ

 

と思いました

 

例えば、

やりたい事があっても

明日から とか

今度でいいや とか

そう思った事って

1年経ってもやっていない事が多い

 

例えば、

やろうと心に決めて

(覚悟して)

行動した1時間後の自分

全く別人のように

自信がついていたり

視野が広がっていたり

 

自分次第で

未来はどんな形にも変わっていく

 

1秒の積み重ねが

自分を作っていく

 

そう思うんです

 

確かに何かをやり始めるのって

面倒だったりします

 

でも、

面倒って思っている時点で

きっと本当にやりたい事ではないんですよね

 

心からやりたい事は

どんなに時間がなくても

時間を作ります!

 

どんなに遠くても

行きます!

 

本気になるかならないか

 

そこなんですよね・・・

 

 

 

 

Aromaronでは

本気でお肌とお身体の不調を

改善されたい方の

サポートを全力で致しますキラキラ

 

今までだったら

時間がない 余裕がない

そう思って自分を後回しにしてきた

 

でも、今なら自分を大切にしたい

と思える・・・

 

その気持ち

大切にして頂きたいです

 

一人では解決が難しい事も

様々な経験や知識・技術で

一番必要なケアをご提案致します

 

今 本気で自分を変えていきたい

 

そう思われたら

是非ご相談下さいキラキラ

 

まずは体験からどうぞラブラブ

 

 

大人女性のための予防美容サロン
Aromaron
 
栃木県壬生町壬生乙
営業時間
9:00~17:00(15:00最終受付)
定休日
日曜/祝日/他不定休
(月1回日曜営業しております)
tel:09040251606(予約専用)
@sfr0139s
友だち追加
スタンプを送って頂きますと
1:1トークが可能です
ご質問やご予約等お気軽に♡