お肌とお身体のお悩みに寄り添い

オンリーワンの魅力を引き出すサロン

 

大人女性のための予防美容サロン

Aromaron 樫木宏美です

 

 

 

いきなりですみませんあせる

今日は完全にプライベートの写真です爆  笑

 

これは去年の夏に

家族全員 砂浜で砂に埋もれてみた写真音譜

 

長男のお気に入りらしくびっくり

手作りの写真立てに入れてあって

見た瞬間に

 

プッチュー

 

と笑ってしまいましたラブラブ

 

砂熱かったなぁ~

でも、気持ちよかったわ~

と思い出します

 

 

 

これは観覧車が楽しくて楽しくて音譜

15分があっという間に過ぎて・・・

降りたくない!!

と駄々をこねてみんなで隠れた所ですあせる

 

スタッフさんに見つからなければ

もう一周回れるかも音譜

悪だくみをしたのもいい思い出キラキラ

 

こんな事が出来るのも

家族ならではですよね~爆  笑

 

好きな人と過ごすのって

何でこんなにあっという間なんでしょうかビックリマーク

 

 

最近ふと思うんです

 

◇◇◇◇◇◇◇

 

好きな事をしている時

 

好きな人と一緒にいる時

 

時間の流れが速い!

 

そして濃厚!!

 

◇◇◇◇◇◇◇

 

人は皆 同じように歳を重ね

同じように老いていく

 

でも、どれだけ好きな事をしたか

どれだけ好きな人と一緒に居たか

 

これってちょっとした差のようで

きっと大きな差なんじゃないか

 

同じ時間でも

達成感幸福感

全く違っていて・・・

 

生きている濃度まで

変わっていくんじゃないか

 

それなら私は迷わず

濃度の濃い

幸福感で満たされた

大切な時間を重ねていきたい

 

あなたはどうですか照れ

 

今、好きな事していますか?

周りにいる人は好きな人達ですか?

 

もし 好きな仕事ではないな。。。

苦手な人が近くにいる。。。

と思った方でも大丈夫キラキラ

 

どうして仕事を好きになれないのか

 

どうして苦手なのか

 

そこが分かれば

解決策はありますから照れ

 

そんなお話もAromaronでは

カウンセリングや施術中に沢山お聞きしています

 

お悩みの改善は施術だけではないんです

 

自分の気持ちを隠さずに話せる

良い方法を一緒に考えられる

 

そんなサロンで在りたいです

 

 

自分のメンテナンスをしたい時

お肌と身体と心を大切にしたい時

頼れる場所はありますか?

 

 

そんな時は

Aromaronを樫木を思い出して下さいねキラキラ

 
 
大人女性のための予防美容サロン
Aromaron
 
栃木県壬生町壬生乙
営業時間
9:00~17:00(15:00最終受付)
定休日
日曜/祝日/他不定休
(月1回日曜営業しております)
お問い合わせ
tel:09040251606(予約専用)
@sfr0139s
友だち追加
スタンプを送って頂きますと
1:1トークが可能です
ご質問やご予約等お気軽に♡