マタニティアロマトリートメント | 大分 中津 リンパトリートメント・マタニティトリートメント・フェイシャル エステ 黄土よもぎ蒸し リンパケアサロン&スクール クッカ

大分 中津 リンパトリートメント・マタニティトリートメント・フェイシャル エステ 黄土よもぎ蒸し リンパケアサロン&スクール クッカ

(lympa care salon & school kukka) 

赤ちゃんからお年寄りまでずっとできるリンパケア

大分県中津市でリンパケアサロン&スクール・漢方よもぎ蒸しをしています。
サロンのこと、日々のこと・時々いき整骨院のことなどぼちぼち綴っていこうと思ってます。

マタニティトリートメントでは、つらい症状の緩和と、リラックスを、目的としています。

大切な赤ちゃんがいる妊娠期間中は、ママになる身体も心もホルモンの影響をうけて大きく変化します。

この時期は薬を使えなかったり、使いたくない時期でこの時期におこりやすいマイナートラブル

(足のむくみ、こむら返り、腰痛、静脈瘤、マタニティブルーなど)を妊娠中でも安全に使える精油を使用することにより、自分で対処できない不快な症状を少しでもケアしていくのがマタニティトリートメントです。

妊娠中はとてもデリケートな時期・・・

お肌や五感はとても敏感で体内の環境が著しく変化します。

その変化により、むくみや肌荒れ、体型の変化、気持ちの浮き沈みや子育てへの不安をもつ妊婦さんも少なくありません。

心地よい香りに包まれた穏やかなひと時・・・

その幸福感は赤ちゃんにも伝わりママと一緒にリラックス。

産後の方もお勧めです!!


産後は肉体的な疲れや、精神的な疲れをかかえがちです。
少しの時間でもトリートメントは効果的です。
産後の骨盤調整などもお気軽にご相談ください。

赤ちゃんが生まれてからの一緒にご来店もご相談ください

妊娠期、授乳期にも安心なアロマオイル、マッサージオイルを使用しています。

使用する精油・オイルはすべて厳選したオーガニックのみ。

〈 安心してお受けいただくために 〉

・定期検診を受けておられる20週目以降の体調のよい妊婦さんを対象としております。
・口頭で構いませんので主治医の許可を頂いてください。
・来院時は必ず母子手帳をご持参ください。
・カウンセリングの内容により、精油を使用せずキャリアオイルのみの使用になることもございま す。
・カウンセリングの内容により、お受けできない場合もございます。
・来院当日、お腹の張りや出血のあった場合はトリートメントをすることはできません。
 当日体調不良などでのキャンセルも遠慮なくご連絡ください。
・横向きや、仰向けなど、ゆったりとした体勢で施術を受けていただけるよう準備しております。 

つらい症状の緩和とリラックスを目的としています。しっかりとカウンセリングをおこない、その日の心と体にあわせた施術をしていきます。
赤ちゃんを抱いての施術も可能です。