町田から1駅 相模原市古淵駅徒歩3分
キノン kinon

眉毛ワックス 眉毛サロン アイブロウラミネーション
フェイシャル まつげエクステ まつげパーマ   
アロマリンパマッサージ 妊婦 マタニティアロマ  
シェービング ブライダルエステ  
☆¨゜゜☆゜゜¨☆

 

常連様のお子様でして

 

お母様からのご紹介で
ご兄妹で長いこと当店にご来店頂いておりますおねがい


 

お兄ちゃまは


なんと!!気づき



空手界の中でも別格と言われている

極真空手🥋の

世界3位の持ち主ですびっくりマークびっくりマーク拍手


うちの旦那さんが昔、琉球空手をやっていたらしく

「めちゃくちゃ強いよ!!!」

と凄さがわかるらしく、大興奮していました😂


この優しいお顔からは
想像できませんよね😳


ご兄妹で同じサロンに通うって
仲良いですよねニコニコ


私は兄と仲悪くないけど

学生時代、兄がどこで髪を切っていたかさえ

気にしたことなかったし
知らなかったので

最近LINEで聞いてみましたが笑い

やっぱり

「へ〜知らなかった」

ってなりました😂


そんな私の話はどうでもいいですが、


熱いものを持った
大好きなご兄妹のお2人でした照れ



*kinon*付けまつげ
yukinoハイヒール


————————————

𓇼HP・ネット予約・商品ご購入など𓈒𓐍⋆
↓↓↓