お恥ずかしいのですが・・🫣
⁡ 
お客様の為に作成した約6分の動画です🎥
⁡そしてLINEは5分までしか送れず
容量が重くてお客様に送れないし

YouTube作成を


人生で初めてしました爆笑




初投稿するのに試行錯誤しました爆笑


ご自宅に帰られてから
旦那様に美顔器の説明をするのは
なかなか大変ですからね
私が代わりにプレゼンしています😂

「どう説得しようか昨日からずっと考えていたのでありがとうございます❗️」
と言って頂けて

やって良かったです🥹
ちなみにお値段言い忘れてまして😱
アルファワン美顔器は
税込19万8千円です。
最初はもちろん、
高っ❗️驚きと私も思っておりました😅
でも今は
小顔サロン、バストサロン、美容外科などに行くこと考えたら高くないなって思ってます😆
持続力があるので
週1ぐらいのペースの使用でも良いのですが
毎日使って頂いても大丈夫です😊
あと言い忘れてましたが
推奨化粧水・美容液もkinonはプレゼントします🎁
(言い忘れが多い)
ではまた来週も穏やかに過ごしましょう☺️
*kinon*
yukino⑅︎◡̈︎*
------------------------------------
𓇼HP・ネット予約・商品ご購入など𓈒𓐍⋆
↓↓↓




𓂃𓈒⋆𓏸𓂃𓂂⋆⋆𓏸𓂃𓈒⋆𓏸𓂃𓈒⋆⋆𓏸𓂃𓈒⋆𓏸𓂃𓈒⋆⋆𓏸𓂃𓈒⋆𓏸