町田から1駅 相模原市古淵駅徒歩3分
キノン kinon

眉ワックス 眉毛サロン アイブロウラミネーション
フェイシャル まつげエクステ まつげパーマ   
アロマリンパマッサージ 妊婦 マタニティアロマ  
シェービング ブライダルエステ  
☆¨゜゜☆゜゜¨☆



寒さが本番になり、皆様体調は大丈夫でしょうか?ショック


当店のお客様も、体調不良によるキャンセルが続いておりますあせる


私は幸いコロナは1回もかかっていなくて

マスク生活が始まってからは風邪がひきにくくなりましたニコ


コロナ前は、お客様もちょっとの風邪ならキャンセルしなかったし、
接客業だと3ヶ月に1回は風邪をもらってましたゲホゲホ


いくつか私のオススメを紹介しますねアップ
風邪やお疲れの時にオススメ❗️なのが

当店がある古淵駅からすぐ

「ツルハドラッグ」さん

でのみ❗️販売している

"エゾエース"



決して美味しいとは言えないのですが笑い

薬剤師さんのオススメ上差し
風邪がスパッと良くなったのでビックリしましたお願いキラキラ

私は風邪を引くと、咳だけ残ったり

2週間ぐらいは長引いていたのに、

これを知ってからは長引かなくなりました!!キラキラ

以前、常連様に教えたら

常連様の旦那様が気に入って1箱(40本入)をご購入されたそうですびっくり 爆笑笑い

ちなみにツルハにいらっしゃる女性薬剤師さんは親切に色々教えてくれますグリーンハーツ


あとAEONさんで売っている

"うがい薬"!!電球




うがいは3回以上ガラガラするようにしてますが、プラス1でこちらも入れてますグッ

うがい薬のメーカーの中では
1番良心的なお値段で続けやすいですOK二重丸

あと何よりやっぱり睡眠大事ですzzz

睡眠不足は免疫力がかなり低下しますもやもや

アレルギー体質なので分かりますが、

寝不足の次の日はアレルギー症状が強く出てしまうほどアセアセ


どうか皆様が元気でいれますようにお願い

そして現在体調不良中のお客様が1日も早く良くなりますようにお願い



*kinon*


LINE @rsq5482e ←LINE登録が便利です♪


instagram 
Instagram


電話070-5566-0556
 

神奈川県相模原市南区古淵3-12-12-301

JR横浜線古淵駅徒歩3分(AOKI隣)


◆営業時間 平日 9:30 ~ 18:00 土・日・祝日 10:00 ~ 17:00


◆定休日: 第1・第3水曜休み

 

◆ネット予約はこちら です。(Hotpepper Beauty)