心友の優子と、ディナー🍽へ行ってきました。

恵比寿にある、イタリアンレストラン。

アッカ恵比寿


ワインのペアリング🍷

まずは、シャンパンから。

ホタルイカの前菜。

優しいお料理。野菜もすごく美味しくてほっこり。

グラタンで、さらに温まる時間。

やっぱり赤が好き!

お肉もとてもおいしかった。

チーズ🧀

飲み足らず、追加ですww

チーズも追加しました。


お店を出てから、友人宅に一度立ち寄り

二人でワイン飲みながら、

ディープな話を1時間ほどして、

パパが回している代官山のクラブへ。


こちら、入る時が秘密基地のように

全く分からないエントランスになっていて、

かなりワクワクしながらクラブに入るので面白かったです。


久々の友人たちにも会って、タクシーで帰宅。

たまには夜遊びも楽しかったです。