面白そうな展覧会へユーリと。

オペラシティアートギャラリーで開催中の

「Sit, Down. Sit Down Please, Sphinx.」

泉太郎個展


↓展覧会と一体化したユーリが隠れていますw

どこでしょうか???左の白?シルバー?の

マントに包まれてます。。

もうね、アトラクションみたいな展覧会!

ロッカー入れようとしたら、

いつもと場所変わっていて、中にはこのマントが!!

これを着て展覧会回るんですよー!!!

なので、1枚目の一体化したユーリの写真てわけです。

テーマが「再野生化」らしいので、
ここでは、野生に還ることを試みています。

泉さんのお言葉より
「古墳や陵墓、ストライキ、再野生化、仮病、
鷹狩におけるマニング(懐[なつ]かせる)や
フーディング(目隠し)他、数々のキーワードが
絡み合う思考のプロセスと、コスプレ、キャンプ、
被葬のような体験を織り交ぜ、
不可知に向き合い続けるための永久機関を
立ち上げます。」
謎の文字、読むのも大変ww
先に進むと、被っていたマントを脱いで
ここで今度はテント作り⛺️!!!
でも、お墓らしいですw
キャンプのようにも思えるけどw

作ってる様子です。

VRもあったのですが、年齢的に🆖で、

並んでいたので、私もやらない事にしました。


帰りは、小腹が減ったので二人で喫茶店。


楽しいデートでしたっ❤️