毎年お祝いしている、まきちゃんのお誕生日。

気になっていた、銀座のLARGENTへ行ってきました。



レバーの前菜。

前菜って本当に好き!!

いつも前菜は一番テンション上がる。

アオリイカ。

見た目も美しくて、まるでお花のよう。

ゆずがきいていて、爽やかな1品でした。

発酵マッシュルーム🍄が最高。

マッシュルーム好きにはたまらない!


パンが可愛いー🥐

店内のお花が造花なのが、気になってしまう

華道家のまきちゃんwww

お魚の鰆。
私は少し強めに火を入れてもらいました。

ホロホロ鶏

お誕生日おめでとう🎂🎈

2人で撮ってもらいました。

ここのデザート、すごく好みでした!

溶岩に見立てた黒いチョコレートを割ると

中から、ピンクの薔薇の香りのするアイスが。

周りに散りばめた花びらも凍らせた薔薇の花びら。

素敵なデザート🌹でした。


内装と音楽は気になるところもありましたが、

中々良いお店だと思います。


めちゃくちゃ好きになるお店は中々ないけど、

また何かの機会に行こうかな、と思います。