2023年の記事がやっと書けるぞーーー!!笑

今年の年賀状です。

お正月は🎍おうちで、

家族でまったり過ごしました。

また今年も好きなのしか揃えなかったシリーズw

朝早く起きて、初詣にも。

屋台も復活!!!めっちゃ食べたw

すっぴんで行きましたよね。顔も洗わずw


たまに、「なんでまだマスクしてる人いるの?

おかしくない???もうしなくていいでしょ?」

って人いるのだけど、一つの意見であって

わざわざ人に言わなくてもいいかなー。。

わたしはどっちでもいいというか、

マスクはすっぴんで外出できるし、寒くないし

する、しないは人の自由かなって思っていて。

自分の意見と人の意見が違うと

否定する人はちょっと苦手かもしれない。。


世界にはそりゃいろんな意見があって

自分の意見が100%正しいなんて思わないし

実際、どっちが正しいかなんて

本当のところなんて誰にもわかりませんし。

人は人。自分は自分でいることが大切な気がしています。



そして、これはこれまでのお正月の

懐かしいシリーズです。

ユーリの成長が一気にわかるという。

今年も幸せで楽しいことをたくさん作っていきたい。

もう、神様に幸せは祈りませんww

自分の思考や力でどうにかなるものだと気づいたので。

初詣のお祈りは愛する人たちの健康を祈りましたw

もう毎年これ恒例かも。おねがい