やっと2022年クリスマス投稿w

ケーキは、ユーリに選んでもらいました!

代々木上原のいつものケーキ屋さんが良かったけど

ユーリはこちらの可愛いケーキ希望ww


さらには、ユーリ作のキッシュとガパオ。

自分で作りたかったみたいです!!w

クリスマスにガパオって斬新ーーー!


クリスマスプレゼントは、

手紙には、

「ママとパパと3人でずーっといられますように」

っていうすごく可愛らしい七夕か!?な手紙。

欲しいものを一応聞いておくと、なんと接着剤ww

なので、こちらは接着剤です!!

あとカラスの本を2冊追加しておいた。

なんて安上がりなんですか。。。。ww


こんなに欲のない息子に育ってくれて

なによりこんなに平和で平穏な子に育ってくれて

それだけでもう充分ですよね。。。

神様ありがとう。。。。


最近、「ママの愛が重すぎる。体重も重くて。。」

とか注意されちゃうけど、、

でも愛されてることは嬉しいらしいです。

お金はあんまりかけられなかったかもだけど

愛情だけは世界一注いだ!って思ってるので

それだけは間違いじゃなかった。と思える。


幸せなクリスマスをありがとう。

こんなママから生まれた最高の息子だよ。。