アートコレクターのお友達と誕生日ランチ。

前々から行きたかったお店、友達の行きつけだった。


フロリレージュ


フレンチだけど和も感じられるコース料理でした。


デザートは2品。モンブランと林檎のパイ🥧🍎お店行きつけのお友達が、いつものチョコレートに飽きたらしく、今回は特別?なデザートに変わったようです。

オープンキッチンのお店。

まずは、かぼちゃから。

お野菜が、優しく体を癒してくれる。。

茄子のポタージュ。

優しいーーーーお味に癒される。

こちらは、大根。

スパイシーなニンジン🥕

メインの鶏肉には、発酵させた白菜のコロッケが。

こちらのタコスも美味しかった🌮

デザートは2品です。

こちらは、モンブラン🌰。

林檎パイ🍎

ほおずきも食べれました。

二人で記念に。


美味しい料理はやっぱりいいですねラブラブ