2日目の宿は、3度目の正直の宿!!ww

2019年からずーっと泊まりたかった宿です。

このために奄美大島に来たと言っても

過言ではない!

2020年、2021年は予約したのにコロナでキャンセル。

やっとやっと来れましたー!!!


レセプションの場所はレストランでもある

カウンター席で目の前は海。


私たちの宿は、こちら。

一番泊まりたかったお部屋。

テラスに出ても目の前海で最高。

中からの眺めも、最高。

目の前が海ってこんなに癒されるとは。。


お風呂も広いし癒される。

この日、レストランが休みだったらしく

ディナー予約できなくて。。

部屋で作ることにしたら、セットが届きました。

テラスでまったーりな時間。

テラスも広いです。奥にはハンモックも。


部屋にいるだけで癒されるし

こんな幸せな気分になれるなんて。。。

インフィニティプールが工事中だったのは残念。

動画もどうぞ。。。。


続く。。