10月末に、心友と呼べる茜と2人旅行で

奄美大島へ行って来ました!


1日目は、マングローブ原生林へ。

一度は行ってみたかったマングローブ。

生憎な天気だったけど、感動ー!!!


シーカヤックに乗って、いざ出発です。

最初は漕ぎ方のコツ掴めなくて手が疲れた。。

でも、めちゃくちゃ楽しかったー!!!


こんな大自然見ながら漕げるなんて。。


1日目は、マングローブ終わったらもう夕方で、

とりあえず夕食を食べに行きました。


奄美大島と言えば、「鶏飯」です。

めちゃくちゃ美味しくてびっくり!

私は日本酒飲み比べも。。


そして、宿に一度行ったら、暗すぎて

レンタカーぶつけてしまって、

警察来たりと大変でした!!ww

警察の方もめっちゃ優しかったー!


この日は夜ちょっと語って、ぐっすり寝ました。

2日目続く。。。。