ユーリと、デート❤️で鎌倉へお出かけ。


ユーリがここで食べたい!

ということで、ソーセージ屋さん。

で、デカっっっ!!!!!ww

ユーリは気に入ったので、

このソーセージおかわりしましたw


鶴岡八幡宮も久々だなぁ。

ここはユーリが来たかった場所。


そして、鎌倉文華館 鶴岡ミュージアム。

2002年、毎週末何度も通った鎌倉🚃

この場所も何度か行った

大好きなデートコースでした。

この場所がずーっと思い出にあったので

また行きたいなーと思って調べたら、

閉館していてびっくりでした。

2019年にリニューアルするとのことで、

楽しみにしていて、そこからなんやかんや

コロナで鎌倉お出かけ予定2回キャンセルしたりと

行けていなかったのです。

今回は息子とやっとやっと行けました。


晴れていたら、もっと良かったのだけど、、

懐かしい懐かしい場所。

あの頃の私の方が、今より少し大人だった

気もするし、背伸びしていた気もするし。

色々と当時を振り返ったりしてました、、、😂



そして、小学生の時の思い出の場所

6年生のときかな、自由行動して、

茶蕎麦たべて、、鎌倉大好きに。

大仏さんにも、久々にお会いして。。w


息子と2人でデート。楽しすぎたー!!!

幸せな時間ラブラブラブ